君にいいことがあるように

うえすとのこととわたしの日常

近況👶🏻

 

この前久しぶりにブログ更新してからまた日が経っちゃってる(笑)テスト期間だったからね!やっっと夏休み入った〜〜!うれしい!

 

............................

 

あ、そうだ3月に染めてからずっと放置しててプリン状態だった髪の毛を卒業してきました🍮グレージュにしてもらった‥!めちゃめちゃカワイイ!本当はミルクティー色にしたかったんだけど、ブリーチしないと綺麗な色にならないみたいでそれだけは避けたかったから諦めた。

でも美容師さんが透明感のある茶色になるグレージュなら色落ちしても可愛い色になるし、何回もこういう色にしてたらミルクティーっぽくなるよって言ってくれたからグレージュにした👶🏻

すっごいお気に入り!

もうあそこの美容院通うって決めた。

 

............................

 

4日前くらいから帰省してるんだけど、お風呂上がりにタンクトップにリラコ姿でソファでダラダラできるし、カフェオレ飲みながらエアコンの効いた部屋でしゃべくり007観ながらスマホ構う幸せに気づいた。実家って最高だな‥!女の子しかいない寮でも、さすがにお風呂上がりにタンクトップ姿でウロウロする勇気ないからTシャツ着てたんだ👕

 

ユニクロのリラコ、本当に涼しいし肌触りが気持ちいいからおすすめ。自分のむちむちな太ももをリラコ越しにさするのが好きです。変態じゃないよ。ああいう肌触りの服好きなんだ〜〜、ずっとさすっちゃう。これ癖だなあ、たぶん。

 

.........................

 

9月にうえすと好きで仲良くなったお友達と大阪行くんだけどね、その具体的なお話をするために昨日3人で電話した☎️もうめちゃめちゃたのしみ!!!やっと3人で会えるんだ〜!

 

8月の終わりにはミセスのコンサートお邪魔してくる🍏いま絶賛お勉強中です。夏曲大好き芸人だからやっぱり青と夏がとってもスキ。

 

 

やっぱり数日空けると書きたいこと多すぎて文字数多くなるなあ(笑)定期的に書こう。

 

最近よく聴くのは、日向坂46の「ドレミソラシド」とあいみょんの「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」です(いら情)