君にいいことがあるように

うえすとのこととわたしの日常

好きなもの

ブログ書くの2年ぶり‥!

 

語彙力ないしやっぱり向いてないなあって書くのやめてたんだけど、わたしの好きな淳太担の人がすっごく楽しそうに日常のこととか書いてたから復活した。

 

実はこの人のこと好きすぎて、文章の書き方とかマネしてるんだ〜〜(笑)文章から可愛いが伝わってくるの、その人。WEARもフォローさせてもらってる🎈とってもカワイイ。淳太担のお姉さん!

 

 

よし!大学生になったわたしの楽しいこと・嬉しかったことの話をするよ〜〜!ただの自己満!

 

 

 

 

◯ 寮に住んでること!

入学式の前々日とかから入寮してたから、たくさん友達できた。毎日お泊りみたいでめちゃくちゃ楽しい〜〜!テスト期間はみんなで助け合いしてる。同じ学科の同級生や先輩にすぐに聞けるから便利!一人暮らししてたらテスト勉強絶対してないね(勉強しろ)

 

◯ カフェがたくさんある☕️

想像してたよりたくさんお洒落なカフェが市内にあって感動した。めちゃくちゃ楽しい!夏休みに友達ともっともっと開拓するんだ〜〜!

カフェって美味しいもの食べれるし、落ち着くからすごくスキ、お昼寝したくなる(笑)近くに流行りのタピオカのお店なんてないけど、可愛くてお洒落なカフェあるからいいもんね(若干の強がり)

 

◯ デパコスデビューしたこと

6月の誕生日に大学でできた友達がaddictionのアイシャドウくれた‥!しかもピンクのキラキラ!わたしが前にコスメの話してたとき欲しいって言ってたの覚えててくれたらしい〜〜、びっくりして叫んだ(笑)もったいなくて1回しかまだ使ってないけど、キラキラしてて可愛くて眺めてしまう🧚🏻‍♀️ あと、うえすと繋がりで仲良しになった大好きな2人からもTHREEのグロス貰った💄 これもピンクのキラキラ!もう可愛くて可愛くて‥!3人から貰ったデパコス、とびっきりお洒落する日に使わせてもらうね、ありがとう!!使える日が楽しみ‥!

 

 

 

今日はこのくらいにしとこうかなあ

たのしかった!勉強してこよう!