君にいいことがあるように

うえすとのこととわたしの日常

世界で1番のクリスマス


誰もが忘れられないクリスマスの出来事から

もう少しで1年。

1年って はやいな〜〜

 

 

ジャニーズWESTのみんなが夢にみてた京セラドーム。

 

その夢の舞台に立っている7人をこの目でみることはできなかったけど、DVDで見たとき涙が止まらなかった。

 

 

世界一かっこいいと思った。

 

 

わたしが見た中で今までで1番キラキラしてる7人だった。

 

 

 

初日の挨拶で

照史、濱ちゃん、神ちゃん、流星、望、淳太。そして俺で7人でステージに立ててることが誇らしいです。ここに立てて幸せです。

 って話したしげ。

 

俺に出会ってくれてありがとう。

 って話した照史くん。

 

この先喧嘩したりうまくいかないこともあると思います。昔から変わらず進むべき道を照らしてください。その光で前に進めます。みんなとならなんでもできると思います。

 って話した淳太くん。

 

ジャス民がみんなでよかった。

 って話した神ちゃん。

 

レンタル救世主をやっててふと自分にとって救世主って誰やろって。周りの関わってる全ての人が救世主だと思いました。

 って話した流星くん。

 

28歳ですけど絶対1番の思い出になりました。ここに連れてきてくれてありがとう。

 って話したはまちゃん。

 

この7人でみんなの前に立てて幸せです。この景色をみなさんと見れたことを幸せに思います。

 って話したのんちゃん。

 

 

”終わりの挨拶はその時思ったことを話そう”って決めてたんだよね。

 

 

自分が今まで応援してきた人たちが「みんなでよかった」「幸せ」「ありがとう」って言ってくれるなんて、これ以上の幸せなんてないと思う。

 

 

応援しててよかった。

 

 

 

 

まだ見ぬ未来を想像して怖くなるときもあったよね。

 

 

同じ想いを胸に同じ場所を共に目指して頑張った7人。

 

 

素敵なコンサートをありがとう。

 

綺麗な景色を見せてくれてありがとう。

 

大好きです。

 

 

もっともっと大きな会場で輝く7人を

次こそこの目で見ることが出来るように

わたしも頑張るからね!

 



f:id:peach73:20171213000656j:image