君にいいことがあるように

うえすとのこととわたしの日常

21歳おめでとう

小瀧さんお誕生日おめでとうございます😆

 

 

この間、まだ10代だった頃のTVを見返してて小瀧望(19)って書いてあったのもつい最近だったなあって思ったところです。

 

 

21歳になるまでに主演舞台、CM、連ドラ出演、主演映画を務めた小瀧さんは「凄い」って言葉だけじゃ足りないくらい凄いです(伝われ)。

応援してて楽しくてしょうがなくて、いつも感謝しっぱなしです。

 

 

 

 

_____

 

 

 

 誕生日だから小瀧さんの好きなところ、素敵だなあって思うところを言わせて。

 

 

21歳にはとても見えない(褒めてる)大人びた風貌や、末っ子気質なところ、新しいことに挑戦してめげずに頑張ったところ、記念日を大切にするところ、周りをよく見てるところ、家族想いでメンバー想い、ファン想いなところ、嬉しいとすぐ顔にでちゃうところ。

 

本当に挙げ出したらキリがないです。

 

 

小瀧さんの話す言葉には力があって、いつも好きが溢れるんだけど中でも1番好きなのは

1人を7好きなんじゃなくて

7人を1ずつ好きになってほしい

っていう言葉。

この1文読むだけで小瀧さんの人柄がよく伝わるし、優しさで溢れてるから。

 

だから誰からも愛される素敵な人になるんだなあって。

 

そんな貴方のファンをしていて、誕生日をお祝いできることがとても嬉しいです。

 

 これからも応援していきます

 

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

アイドルでいることを辞めないでくれてありがとう。

歌っていてくれてありがとう。

笑顔を届けてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

出会えてよかったです。

 

 ありがとうじゃ足りないよ。

 

 

世界一大好きです

 

 

素敵な1年になりますように

 

 

 

 

2017.7.30.