君にいいことがあるように

うえすとのこととわたしの日常

ジャニーズWESTと同棲

タイトル通りです。
ジャニーズWESTと同棲したい!!!!いちゃいちゃしたい!!!!(うるさい)


誰もが日常生活においてやることをジャニーズWESTとやりたいんですよ。


それじゃあいってみよう!!レッツ妄想!!!!!



重岡大毅

洗面所で歯磨きしてるしげちゃん。(めっちゃ丁寧に歯磨きしてそう)彼女も歯磨きしようと洗面所に行きます。「しげ、そこどけて〜」『ん〜』ってゆるい会話がしたい。めっちゃしたい。
歯磨き粉つけてぱっと顔あげると鏡越しに目が合ってしまって笑っちゃう。『…はんはへん(なんやねん)』「なんも??」『はよはみかはきせえ(はよ歯磨きせえ)』って頭軽くしばかれたい。Mじゃない。


(オチが見当たらない)



小瀧望

お風呂からあがった小瀧くん。
『風呂あがったで〜』ってリビングに行くとソファに寄っかかって寝ちゃった彼女さんが。
『○○〜?こんなとこで寝たら風邪ひくで?』『起きて〜〜』寂しくて起こそうとするけど(可愛い)諦めて一向に起きない彼女さんを『よいしょ』ってベッドまで運んでくれます。そのときにボソッと『…軽すぎやろ』って言われたい、軽いと感じるところにときめく(死)

気持ち良さそうに寝てる彼女に『待ってる、って言うたやん…('・エ・`)』

ごめんね望!!先寝てごめんね!!寂しかったね!!


起きると横で口開けて寝てる望の寝顔を見たい。








……こたしげで限界を迎えました。

また続き書きたいけど、リア恋枠2人のもやりたいんだけど意外と難しいことに気付いた。


妄想って楽しい〜!!!!!!




最後まで読んでくださりありがとうございました☺