ガールズルール

彼を好きになって

小瀧望くん

わたしが世界で1番かっこいいと思ってる人、小瀧望くんの話をします。





まず、私は小瀧さんに対して「羨ましい」という感情を持つことがあります。

「小瀧」「小瀧くん」「小瀧さん」「のぞむ」「のぞむくん」「のんちゃん」というようにたくさんのニックネームがあるじゃないですか。なんか、それが羨ましいって思うんです。

自分の本名がなかなかニックネームの付けようのない2文字だから余計かなあ(笑)

メンバーからだったりファンの人から呼ばれてる、その呼び方たちがすごく愛に溢れてる気がする。そして、どんなニックネームが付いても小瀧さんの性格に合ってる部分があるなって思います。

まず名前が「望」っていうのがズルイよね。可愛くてかっこいいもん(盲目)







Twitterでタグで遊んだりすると、「小瀧さんの好きなところは?」って聞かれることがあってまず1番先に思い浮かぶのがごめんなさいとありがとうがちゃんと言えるところ。


これって簡単なようで難しいと思うんです。

小瀧さんの立場で言えば、メンバーなんて長い間一緒にいるから余計難しいと思う。でも、小瀧さんはちゃんと言う。凄い。(語彙力死んだ)


ただかっこいいだけじゃないんだよ!!


小瀧さんをスカした奴だと思ってる人がいたら「それ大間違いだからな????」って言ってやりたいくらい、尊敬してる部分であって、1番好きなところです。



毎日毎日好きが募って、いつでも会える距離じゃないのに、そこら辺の男子なんか(言い方)目もくれない生活送ってて、見返りも返ってこないし、わたしの存在なんて知らないだろうけどそれでも小瀧望っていう人が好きで。

小瀧さんには責任を取って私を嫁に迎え入れて欲しいくらいです。(やめろ)




重たいおたくでごめんね!!!



愛も平和も欲しくないよ
だって君にしか興味無いもん

っていう状態です。





いつも潤いと幸せをくれてありがとう〜〜!!!(オチがない)

広告を非表示にする