君にいいことがあるように

うえすとのこととわたしの日常

ジャニーズWESTさん、3周年おめでとう!!

7人の『ええじゃないか〜!!!』から始まる1stシングル「ええじゃないか」が発売されて3周年になりました。

節目の日に、私がジャニーズWESTを好きになったときのこと、ジャニーズWESTへの想いを書き留めさせてください。

先に言いますが、語彙力ないです。ご了承ください。



まずは、ジャニーズWESTさんCDデビューから3年!!おめでとうございます!!!!

私はデビューして1年経ったくらいにファンになった新規だから、その頃の記憶はあまりないです。だけど、普通にジャニーズ好きだったのでなんとなくは知ってた。
めざましテレビに映ってて「へ〜新しくデビューするんだ。かっこいい人いる。」って感じだったと思う。かっこいい人が誰なのかはっきり覚えてない。(笑)


さあ、それから1年経った頃
本当に突然、ジャニーズWESTさんみんなが夢にでてきました。はっきり覚えてます。

何故か私とジャニーズWESTが沖縄にいて、私がものすごい暑い中自転車漕いでた。暑くて暑くて死にそうで、ふと道路の向こう側見たらジャニーズWESTいたんです。
私がハアハア言ってるの見て、淳太くんと流星が「頑張れ!!あともうちょっとや!!」って言ってくれた。会話したのはその2人だけ。あとの5人はこっちを優しい顔で見てくれてました。


こんな幸せな夢ある?!?!(うるさい)


夢から覚めた時、もう好きになってた。
すっごく優しくてかっこよくて、久々に胸がドキドキしました。せっかく優しくしてくれたのに、好きになったのは小瀧さん。(りゅせじゅんごめん)顔がタイプだったんだと思う。絶対。濃い顔大好き人間なので。

これが私がジャニーズWESTを好きになった理由です。勝手に運命だと思ってる(小声)




それまでがっつりのジャニヲタになったことなかったから、雑誌はポポロ Myojo しか知らなかったし、「DD」なんて聞いたこともなかった。


ジャニーズWESTを好きなって、たくさんのことを知りました。知らないことをどんどん知っていくことがすっごく楽しかった。

1人で某DVD屋さんに行ってDVD予約したり、学校帰りにメンズ雑誌コーナーで男の人に混ざってFB立ち読みしたり。

テストとかつらいことがあっても、「WESTのみんなだって頑張ってるから。」って自分を励ますこともできるようになった。
ジャニーズWESTを好きになってから毎日がキラキラしている気がします。

ありがとうWESTさん!!!



最近どんどんお仕事も増えて、私よりも後で好きになる子が周りで増えてきました。
正直、遠くなって行く気がして寂しいです。

でも私は24魂で淳太くんが言った、
「誰1人置いていかない。」
っていう言葉を信じてるからね。

24魂行けなかった私としてはその言葉が本当に、本当に嬉しくてレポ見て泣いたのを覚えてます。

いつも誰かが必ず「今日来れなかったファンの人も」って言ってくれる。他のグループのことは知らないけど、ライブ会場にいるファンだけじゃなくて遠くにいるファンにも言葉を贈ってくれるアイドルなんてWESTさんしかいないんじゃないかなあって思います。




小瀧さん、貴方のファンになることができてよかったです。
「1人を7好きになるんじゃなくて、7人を1ずつ好きになって欲しい。」
小瀧さんの人柄が伝わるこの言葉が大好きです。映画楽しみにしてるね!


そしてこれからも素敵なジャニーズWESTでいてください。
キラキラと輝く7人を応援させてね。
世界一かっこいい7人組だよ!!

ジャニーズWEST大好き!!!
3周年おめでとう!

そう僕らは数え切れない程の
夢をBackgroundに より輝いていく Oh
Ah... 見上げれば ハッキリと見えるだろう
一緒に行こうJust believe my dream...