君にいいことがあるように

うえすとのこととわたしの日常

近況👶🏻

この前久しぶりにブログ更新してからまた日が経っちゃってる(笑)テスト期間だったからね!やっっと夏休み入った〜〜!うれしい! ............................ あ、そうだ3月に染めてからずっと放置しててプリン状態だった髪の毛を卒業してきましたグレ…

好きなもの

ブログ書くの2年ぶり‥! 語彙力ないしやっぱり向いてないなあって書くのやめてたんだけど、わたしの好きな淳太担の人がすっごく楽しそうに日常のこととか書いてたから復活した。 実はこの人のこと好きすぎて、文章の書き方とかマネしてるんだ〜〜(笑)文章…

世界で1番のクリスマス

誰もが忘れられないクリスマスの出来事から もう少しで1年。 1年って はやいな〜〜 ジャニーズWESTのみんなが夢にみてた京セラドーム。 その夢の舞台に立っている7人をこの目でみることはできなかったけど、DVDで見たとき涙が止まらなかった。 世界一かっこ…

21歳おめでとう

小瀧さんお誕生日おめでとうございます この間、まだ10代だった頃のTVを見返してて小瀧望(19)って書いてあったのもつい最近だったなあって思ったところです。 21歳になるまでに主演舞台、CM、連ドラ出演、主演映画を務めた小瀧さんは「凄い」って言葉だけ…

ジャニーズWESTと同棲

タイトル通りです。 ジャニーズWESTと同棲したい!!!!いちゃいちゃしたい!!!!(うるさい) 誰もが日常生活においてやることをジャニーズWESTとやりたいんですよ。 それじゃあいってみよう!!レッツ妄想!!!!! 【重岡大毅】洗面所で歯磨きしてる…

ジャニーズWESTさん、3周年おめでとう!!

7人の『ええじゃないか〜!!!』から始まる1stシングル「ええじゃないか」が発売されて3周年になりました。節目の日に、私がジャニーズWESTを好きになったときのこと、ジャニーズWESTへの想いを書き留めさせてください。先に言いますが、語彙力ないです。…