ガールズルール

彼を好きになって

ジャニーズWESTと同棲

タイトル通りです。
ジャニーズWESTと同棲したい!!!!いちゃいちゃしたい!!!!(うるさい)


誰もが日常生活においてやることをジャニーズWESTとやりたいんですよ。


それじゃあいってみよう!!レッツ妄想!!!!!



重岡大毅

洗面所で歯磨きしてるしげちゃん。(めっちゃ丁寧に歯磨きしてそう)彼女も歯磨きしようと洗面所に行きます。「しげ、そこどけて〜」『ん〜』ってゆるい会話がしたい。めっちゃしたい。
歯磨き粉つけてぱっと顔あげると鏡越しに目が合ってしまって笑っちゃう。『…はんはへん(なんやねん)』「なんも??」『はよはみかはきせえ(はよ歯磨きせえ)』って頭軽くしばかれたい。Mじゃない。


(オチが見当たらない)



小瀧望

お風呂からあがった小瀧くん。
『風呂あがったで〜』ってリビングに行くとソファに寄っかかって寝ちゃった彼女さんが。
『○○〜?こんなとこで寝たら風邪ひくで?』『起きて〜〜』寂しくて起こそうとするけど(可愛い)諦めて一向に起きない彼女さんを『よいしょ』ってベッドまで運んでくれます。そのときにボソッと『…軽すぎやろ』って言われたい、軽いと感じるところにときめく(死)

気持ち良さそうに寝てる彼女に『待ってる、って言うたやん…('・エ・`)』

ごめんね望!!先寝てごめんね!!寂しかったね!!


起きると横で口開けて寝てる望の寝顔を見たい。








……こたしげで限界を迎えました。

また続き書きたいけど、リア恋枠2人のもやりたいんだけど意外と難しいことに気付いた。


妄想って楽しい〜!!!!!!




最後まで読んでくださりありがとうございました☺

小瀧望くん

わたしが世界で1番かっこいいと思ってる人、小瀧望くんの話をします。





まず、私は小瀧さんに対して「羨ましい」という感情を持つことがあります。

「小瀧」「小瀧くん」「小瀧さん」「のぞむ」「のぞむくん」「のんちゃん」というようにたくさんのニックネームがあるじゃないですか。なんか、それが羨ましいって思うんです。

自分の本名がなかなかニックネームの付けようのない2文字だから余計かなあ(笑)

メンバーからだったりファンの人から呼ばれてる、その呼び方たちがすごく愛に溢れてる気がする。そして、どんなニックネームが付いても小瀧さんの性格に合ってる部分があるなって思います。

まず名前が「望」っていうのがズルイよね。可愛くてかっこいいもん(盲目)







Twitterでタグで遊んだりすると、「小瀧さんの好きなところは?」って聞かれることがあってまず1番先に思い浮かぶのがごめんなさいとありがとうがちゃんと言えるところ。


これって簡単なようで難しいと思うんです。

小瀧さんの立場で言えば、メンバーなんて長い間一緒にいるから余計難しいと思う。でも、小瀧さんはちゃんと言う。凄い。(語彙力死んだ)


ただかっこいいだけじゃないんだよ!!


小瀧さんをスカした奴だと思ってる人がいたら「それ大間違いだからな????」って言ってやりたいくらい、尊敬してる部分であって、1番好きなところです。



毎日毎日好きが募って、いつでも会える距離じゃないのに、そこら辺の男子なんか(言い方)目もくれない生活送ってて、見返りも返ってこないし、わたしの存在なんて知らないだろうけどそれでも小瀧望っていう人が好きで。

小瀧さんには責任を取って私を嫁に迎え入れて欲しいくらいです。(やめろ)




重たいおたくでごめんね!!!



愛も平和も欲しくないよ
だって君にしか興味無いもん

っていう状態です。





いつも潤いと幸せをくれてありがとう〜〜!!!(オチがない)

広告を非表示にする

ジャニーズWESTさん、3周年おめでとう!!

7人の『ええじゃないか〜!!!』から始まる1stシングル「ええじゃないか」が発売されて3周年になりました。

節目の日に、私がジャニーズWESTを好きになったときのこと、ジャニーズWESTへの想いを書き留めさせてください。

先に言いますが、語彙力ないです。ご了承ください。



まずは、ジャニーズWESTさんCDデビューから3年!!おめでとうございます!!!!

私はデビューして1年経ったくらいにファンになった新規だから、その頃の記憶はあまりないです。だけど、普通にジャニーズ好きだったのでなんとなくは知ってた。
めざましテレビに映ってて「へ〜新しくデビューするんだ。かっこいい人いる。」って感じだったと思う。かっこいい人が誰なのかはっきり覚えてない。(笑)


さあ、それから1年経った頃
本当に突然、ジャニーズWESTさんみんなが夢にでてきました。はっきり覚えてます。

何故か私とジャニーズWESTが沖縄にいて、私がものすごい暑い中自転車漕いでた。暑くて暑くて死にそうで、ふと道路の向こう側見たらジャニーズWESTいたんです。
私がハアハア言ってるの見て、淳太くんと流星が「頑張れ!!あともうちょっとや!!」って言ってくれた。会話したのはその2人だけ。あとの5人はこっちを優しい顔で見てくれてました。


こんな幸せな夢ある?!?!(うるさい)


夢から覚めた時、もう好きになってた。
すっごく優しくてかっこよくて、久々に胸がドキドキしました。せっかく優しくしてくれたのに、好きになったのは小瀧さん。(りゅせじゅんごめん)顔がタイプだったんだと思う。絶対。濃い顔大好き人間なので。

これが私がジャニーズWESTを好きになった理由です。勝手に運命だと思ってる(小声)




それまでガチのジャニヲタライフをしてきてないので、雑誌はポポロ Myojo しか知らなかったし、「DD」なんて聞いたこともなかった。


ジャニーズWESTを好きなって、たくさんのことを知りました。知らないことをどんどん知っていくことがすっごく楽しかった。

1人で某DVD屋さんに行ってDVD予約したり、学校帰りにメンズ雑誌コーナーで男の人に混ざってFB立ち読みしたり。

テストとかつらいことがあっても、「WESTのみんなだって頑張ってるから。」って自分を励ますこともできるようになった。
ジャニーズWESTを好きになってから毎日がキラキラしている気がします。

ありがとうWESTさん!!!



最近どんどんお仕事も増えて、私よりも後で好きになる子が周りで増えてきました。
正直、遠くなって行く気がして寂しいです。

でも私は24魂で淳太くんが言った、
「誰1人置いていかない。」
っていう言葉を信じてるからね。

24魂行けなかった私としてはその言葉が本当に、本当に嬉しくてレポ見て泣いたのを覚えてます。

いつも誰かが必ず「今日来れなかったファンの人も」って言ってくれる。他のグループのことは知らないけど、ライブ会場にいるファンだけじゃなくて遠くにいるファンにも言葉を贈ってくれるアイドルなんてWESTさんしかいないんじゃないかなあって思います。




小瀧さん、貴方のファンになることができてよかったです。
「1人を7好きになるんじゃなくて、7人を1ずつ好きになって欲しい。」
小瀧さんの人柄が伝わるこの言葉が大好きです。映画楽しみにしてるね!


そしてこれからも素敵なジャニーズWESTでいてください。
キラキラと輝く7人を応援させてね。
世界一かっこいい7人組だよ!!

ジャニーズWEST大好き!!!
3周年おめでとう!

そう僕らは数え切れない程の
夢をBackgroundに より輝いていく Oh
Ah... 見上げれば ハッキリと見えるだろう
一緒に行こうJust believe my dream...